6月おわり

http://instagram.com/p/pngNy6DnQx/

今日で6月が終わり。

 

ホーチミンはすっかり雨期に入って、

毎日のように雨が降る。

でもその雨は日本の梅雨の雨とは全然違っていて

なんだか爽やかさがあるんだよな〜。不思議。

強風とともに豪快な雨を降らせるスコールに遭遇したときは

無理に動かずに過ぎるのを待つのが鉄則。

 

 

6月は一つの決断を下した月だった。

8月からは新しい会社で働く予定。

人生初の転職だ。

どんなふうな生活になるのか全く想像ができないけど

とまっているよりかはいいような気がしている。

 

そして、来月は日本に少し帰国。

それに向けてまたちょっとばたばたするけど、

ちゃわんくんやくうちゃんに会えるのが何より楽しみ。